忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:43 】 |
呪いですね。わかります。
先日の話。

便乗して入ったガゴブーツDで基礎ESをゲット。
これが喜劇悲劇の始まりだった…。


工藤自身はエンチャが低いので、
フレの薬品様が高ランクエンチャ師なので委託させてもらう事に。

薬品様を捕まえてさっそくトライ。
貼るのはフル改造のインプつきらふ鎧。
成功率は曜日効果もあって40%台…。






アッーーーーーーーーーーーーー!



高ランクESなので失敗=アイテムロスト。
愛用の鎧がお亡くなりになりました。



まあ、40%台なら贔屓目に見ても2回に1回は失敗するって訳で。
こうなることも予想して用意した保護4の鍛冶鎧でリトライ。




アッーーーーーーーーーーーーー!




またもロスト。
それでもESの耐久が70%以上残ってるとか。
流石はエンチャ師。

薬品様にちょっと待ってもらって、
ダンバに出向き露天でまたも保護4鎧をゲット。
けどこれも…



アッーーーーーーーーーーーーー!



軽く涙目。
またまた待ってもらって再び露天へ。
保護4品も無かったのでもう半ばヤケで保護3鎧3個ゲット。
ちなみに内一個はバレンシアでちょいお高め。



アッーーーーーーーーーーーーー!
アッーーーーーーーーーーーーー!
らめぇぇぇぇぇぇぇぇええ!



まさかの三回連続失敗。
というか累計6回連続失敗。
40%台の成功率でこれってどうですか。
ねく○んマジックですね。わかります。


もう露天で売ってた保護高めの鎧は買い占めてしまっていたので、
破壊神のとこでらふ鎧を買うことに。



アッーーーーーーーーーーーーー!
アッーーーーーーーーーーーーー!


らふ鎧でもまさかの2回連続失敗。
というかここでESの耐久も0に…。


結局、今回のESが出たことによって得たものは、
基礎つき鎧でも達成感でもなく以下の教訓だけ。




博打は熱くなったら負け!

以上
PR
【2008/07/04 15:57 】 | マビノギ | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<マビノギイメージガール | ホーム | ハードに逝こうZE 放浪編>>
有り難いご意見
無題
べべべべ別に基礎とられたからってうううう恨んでなんかないんだからねっ!!!

っつーか結局貼れなかったんですね・・・orz
露店でガゴブーツを1kで買ったんで、また一緒にいきませぅー。
そしてガチで基礎ESの奪い合いDA☆
【2008/07/04 16:14】| | 紫乃 #553aea7d91 [ 編集 ]


無題
ブログあったんですね←
リンクさせてくだs

勝手にしちゃうからいいとして
僕ののろいですね
わかりまsry
【2008/07/09 06:54】| URL | 凪檎璃 #92d7850a53 [ 編集 ]


無題
色々ドンマイです

報告:リンク追加させて頂きましたー
【2008/07/10 17:14】| URL | レヴェナ #2a9dd7421a [ 編集 ]


紫乃サマ
いつになったら貼れる日が来るのでせうね…。
ガゴブーツゲットしたらまたガチバトルDA・ZE!
【2008/07/12 11:12】| | 工藤 #532db3f5c5 [ 編集 ]


凪檎璃サマ
こっちからもリンク貼らせてもらいますね。
拒否権はな(ry
【2008/07/12 11:13】| | 工藤 #532db3f5c5 [ 編集 ]


レヴェナサマ
こっちからも貼っておきますね。
同じく拒否権は(ry
【2008/07/12 11:14】| | 工藤 #532db3f5c5 [ 編集 ]


無題
学校のPCより華麗に参上wwwwwwwwwwwwww
てか工藤さんのブログのぞいたの初めてだったり・・w

ちなみに僕は、月曜日に基礎インプラメルカを完成させましたwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/07/16 09:45】| | なんりえった #92d953193b [ 編集 ]


なんりえったサマ
基礎インプ鎧くださいwwwwwwwwwwww
【2008/07/17 14:50】| | 工藤 #532db3f5c5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]