忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 03:52 】 |
君に繋ぐ(事の無い)物語
だいぶ前に渡されたバトンを今更やってみるテスト。
しかも長い長い放置の末に。

これが「ひ」魔人クォリティ。




ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。


●罰ゲーム

  混雑時の回転寿司屋で真面目な顔で

  「サビのエビ抜きください」

  と店員さんに注文する。
  大きな声で。  

●まずはバトンを回す人を5人教えてください。

  ジョン=H=ピエール
  ジョン=H=ピエールⅡ世
  ジョン=H=ピエールⅢ世
  ジョン=H=ピエールJr
  山田弾正忠太郎

  回せる人いないので適当です。
  はい。

●貴方の名前は?

  工藤。


●年はいくつ?

  もう何年も16歳やってます。


●好きなものはなぁに?

  木刀。琵琶の木だと尚良し。


●恋人いる?

  マビ内鰥夫やってますがなにか?


●(いる人は)その人との出会いは?

  酒を呑みながら昔の女の事を思い出すなんて女々しいと思わないか?


●好きな人は?

  仁・義・礼・智・信の五常の徳を蔑ろにしない人。
  まぁ常識持ってる人ってこと。


●嫌いな人のタイプは?

  他人に依存することに疑問を持たない人。
  気配りをしようとしない人。
  (「できない人」ではない)


●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

  漫画 : たくさん。
        最近だと宮下英樹の『センゴク』とか。
        『~天正記』もいいけど話が大きくなりすぎてきてるかなぁ?

  ゲーム : いろいろ。
         『アーマード・コア』シリーズとか。
         あとはまあ言うまでもなく『マビノギ』も。

  小説 : いっぱい。
        最近あんまり読んでないけど。
        娯楽物なら古めの物で阿佐田哲也とか
        比較的最近の物だと麻耶雄嵩あたり?
        
  映像 : やまほど。
        ジョージ・A・ロメロとか。
        あとジャン・レノ好きなので『レオン』とか。
        主演作品ハズレが多いのだけどね…。


●好きな食べ物は?

  ラーメン。
  寿司。
  あと肉。


●好きな音楽は?

  とりあえず『B’z』。


●好きなブランドは?

  サイズがなかなか無いので選ぶ余裕ありません。
  強いて言えばスポーツ系のブランドだと大きくて着れるからありがたい。


●回してくれた人はどんな人?

  全にして一なる者。
  混沌の媒介。
  漆黒の闇に永遠に幽閉されるものの外的な知性。
  戸口に潜むもの。
  etc...
  

●回してくれた人の心の色は?

  漆黒。


●貴方の心の色は?

  燃える情熱の赤。
  深淵なる静寂の黒。
  両方を併せ持つ蘇芳色。でありたい。


●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

  知るか。



以上。
PR
【2009/04/28 15:56 】 | 閑話休題 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<川の流れのように | ホーム | マビノギイメージガール>>
有り難いご意見
無題
やっと回答しましたね~~~!?

というか・・・やっと更新しましたね~!?!?!?!?

この調子で毎日更新ファイトです☆

そして私はどんな人ですか。。。
【2009/04/29 08:04】| | レインリリー #29ef49781e [ 編集 ]


レインリリーサマ
毎日更新とかまずあり得ませんけどね。

そしてどんなってヨg(ry
【2009/04/30 09:23】| | 工藤 #2abf136437 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]