忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 15:39 】 |
祭りの終いに
最近では廃れてきてしまっているお祭りイベントも
今日のアップデードでお終いに…。



と思ったら終わってNEEEEEE!




いきなり出落ちでスマソ。
今日から新しいイベント始まるから終わると思ってたのですよ…。
異国風のパーツも出ないと思って買ってしまいました…。



画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9141f2dc59342a6d46ed9e0905f52514/1242309288" は壊れているため、表示できませんでした。


いやまあ、無事に揃ったからいいのですがね。
セット効果が発動するとなんか赤いオーラらしきものが…。


時間があればついでにエルフ用でも集めて見ましょうかしらん。



PR
【2009/05/14 23:13 】 | マビノギ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
川の流れのように
今日は休みで午前から八頭でIN。
広場でまったりしているとお友達の冥土(メイドに非ず)様からメッセが。

なにやら合成で使うのにティッピングスーツが欲しいとかで、
筏に逝こうと誘われました。


実は工藤、筏はそんなに経験なかったのですが、
どうせやる事もなかったのでほいほいと憑いていくことに。



【2009/04/30 02:31 】 | マビノギ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
マビノギイメージガール
まああれです。
けっこう更新がサボりぎみな今日この頃。


こないだ郵便を覗いてみると、
フレの褐色幼女さまからなにやらお届け物が。
なにかしらんと覗いてみたら…




【2008/07/17 14:46 】 | マビノギ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
呪いですね。わかります。
先日の話。

便乗して入ったガゴブーツDで基礎ESをゲット。
これが喜劇悲劇の始まりだった…。


工藤自身はエンチャが低いので、
フレの薬品様が高ランクエンチャ師なので委託させてもらう事に。

薬品様を捕まえてさっそくトライ。
貼るのはフル改造のインプつきらふ鎧。
成功率は曜日効果もあって40%台…。



【2008/07/04 15:57 】 | マビノギ | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
ハードに逝こうZE 放浪編

ここのところ頻繁にお世話になっているハードダンジョン。
まぁ、仕事持ちでプレイ時間が限られているうえ、
基本まったり志向なので回数はそんなでもないのですが。


ダンバでまったり放置していて、
戻って画面を見てみると周りに軽い人だかりが。

ティルコ広場まったり組のお友達が複数名、
お初の方が2名。
しばらくまったり雑談していたのですが、
そのうちにどっか逝こうZEという話に。

通行証は工藤がたまたま持っていたアルビ中級のみ。
一人用だったので、全員参加できるように
ハードモードで逝ってみようという方向に。


【2008/06/16 16:39 】 | マビノギ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ハードに逝こうZE

前回のアップデートでいろいろ追加された訳ですが。
やっぱり工藤的にヒットだったのはハードダンジョンの実装!

累積レベル250↑限定入場ではあるのですが、
アルビ、キア、ルンダに高難易度版が追加。
しかも従来通りに通行証も使用可能。
だいぶ難易度の幅が広がった訳です。


ただ一つ言うなれば。

【2008/06/08 17:30 】 | マビノギ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
いろいろボロボロでs
ここ数日の話。


いつもの如く広場でまったりしていると、
いきなり画面が暗くなってアッーーーーーーー!
なんかいきなり強制シャットダウンがかかった模様。
急いで再起動してリログしてみるが、
画面を見て唖然。

【2008/05/30 11:41 】 | マビノギ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
アッーーーーーーーーーーーーー

今日からまたもや新イベント。
イリア全域からお宝が発掘できるというもの。


メンテ明けから喜び勇んでイリアへ大陸移動!
馬を駆りながらイリア全域をお宝をめがけて縦横無尽。
んで、小一時間ほど駆け巡った戦果が以下。

【2008/05/23 01:42 】 | マビノギ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
のらのら 実戦編

今日は八頭でふらりと5chにINしてみたら、
普通にPT募集板に募集があったわけですよ。
キア中4の。

構ってもらおうとさっそく参加。
遺物発掘で探検レベルを上げながら
PTチャットでPT主さんとお話して4人揃うのを待つ。

…が、ぜんぜん人が入ってこない罠。
なんとか4人集まってDに行けたのは、
八頭が入ってからおよそ1時間後…。
集まった皆さん強い方だったので、
D自体はさっくりクリアできたのですがね。


なんていうか、やっぱり野良は人気ないのですかねぇ。
人の少ない時間だったてのもあるのですがぬ。

【2008/05/22 00:25 】 | マビノギ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
のらのら

わりと最近実装されたPT募集掲示板。
もともと野良PT育ちで野良に抵抗の無いうえ、
ソロプレイの嫌いな工藤にとって期待の新システム!
…だった訳ですが。

【2008/05/20 13:25 】 | マビノギ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]